2ntブログ

【大阪】 明日で卒業します!

chichico1.jpg

こんばんはChiChiCoです。
やっとあったかくなってきましたねー!( ´ ▽ ` )ノ
3月は去るって言いますが、、、別れの春でございます。
つい先日無事に大学を卒業できましたっ(;´Д`A
そしていよいよ、jailからの卒業が近づいてまいりました。。。来る28日(土)、ChiChiCoのバースデーショーナイトをもって、普通の女の子に戻ります!!!

よんどころのない事情で、野良M女になるChiChiCoですが、、、jailで女王様方に調教していただいた素敵な一年間の集大成をみていただければなぁと思います。
って真面目っぽく言ってみましたけども、プログラムにある、個人的にも初の3Pものや、イカせあいバトルへの妄想で、今からドキドキしています(=゚ω゚)ノ

ぜひぜひ遊びに来てください!(((o(*゚▽゚*)o)))