2ntブログ

【大阪】3/1 ヲンナノコダケノヒナマツリ。

昨日パーティーしたよ♪・・・雨の中でしたが・・・たくさんの女の子が来てくれました。
Jailがはじめての女の子もたくさん。みなさんどうもありがとうございます!

CHIAKI嬢によるエアリアルフープ。
まさにアクロバットです!それなのに柔軟でセクシーな舞いに大きな拍手が!またやってもらいたいー。
P1030099.jpg

厳しいオーディションを勝ち抜いた3人のさらし者奴隷の披露!
このあと、女子だらけのJailを思いっきり楽しんだはず。
017_20150302215435b5a.jpg

コスプレコンテスト。
ミスひなまつりは初来店の可愛い女子に。縛られて3回くらいイカされて・・・。
083.jpg

Jailからはさえり様×猫ちゃんの和風緊縛SHOW。
089.jpg

そしてパーティー終了後も遊び足りない女の子たちが目隠しをはずされたM男くんたちと夜更けまでプレイを続けていました。
107.jpg


結城 あい