2ntブログ

【六本木】しめ縄の会

あけましておめでとうございます☆


先日、新年第1回目のイベントが行われました!
なんとあの関西の巨匠を迎えて、S男性の皆さまへ送る
「しめ縄の会」!

六本木Jailでは珍しい、緊縛講習会なのです。
この日にSM初めとなった方も多かった中、
まずは丁寧なレクチャーのあと、
IMG_2650.jpg

それぞれ実践での練習となりました。
IMG_2640.jpg

最後にはこんな縛りまで!
やはり緊縛は美しいですね。。。(☆_☆)
IMG_2641.jpg

ビスコ的には
「女は男より7倍いやらしい」
という巨匠のお言葉にかなりウケました笑

次回のイベントは
1月17日(土) 「ネグリジェ&ランジェリーNight」
すけすけランジェリー&ネグリジェ大歓迎です♪
ご持参の方にはディスカウントも!

これからもJailでは、
このような変態心あふれるイベントをたくさん開催していきます☆
本年もどうぞ六本木Jailをよろしくお願いします。