2ntブログ

【六本木】1日目看守レポート!!

こんにちは!
六本木jailの刕夜です!
29日は六本木jailの13周年記念イベントが行われました。
我々看守陣は司会役。

まず最初のショーはリリスの華麗なポールダンスショーに始まりました!
IMG_0281.jpg

二本目のショーは名古屋jailの楓華ママとカルラちゃんのショー。
image(1).jpeg
image(2).jpeg
和風!!着物!!
和服の乱れ姿っていいですよね。
ごちそうさまであります。

二本目は大阪jailの樹里ママとChiChiCoちゃんのショー。
image(3).jpeg
image(4).jpeg

爆乳M嬢ちゃんと妖艶な樹里ママとのやりとりに、生唾ごくり…!

三本目のショーは、サプライズゲストのフランスから来日したフェティッシュアーティストvivian女王様と、大阪jail愛ちゃんの緊縛ショー。
image(5).jpeg
image(6).jpeg

美美!!
ドキドキしました。

ショーの合間のゲームは
電マを股に挟んで運ぶ運び屋ゲームと
女王様マッチングゲームをやりました。
色んな武器の登場にみんな大はしゃぎ。
最後は景品の変態グッズをかけて全員でビンゴ大会!!

深夜のスパンキング卓球対決では、
六本木jailと名古屋jailとのチーム戦となりました。
image(7).jpeg

負けた名古屋チームのお尻がズラリ!
もちろんこの後は罰ゲームのおしおきタイム!
image.jpeg


六本木・名古屋・大阪入り乱れての大パーティーとなりました。
お祝いに駆けつけてくれた皆さま、
本当にありがとうございました!

六本木jailはこれからも変態道を駆け抜けていきます。

そしてそして、周年イベントは次の日の日曜日まで続きます。


以上、看守刕夜レポートでした!