2ntブログ

【大阪】10/25 猫&凛子Birthday Party

こんばんは~小日向 猫です!
誕生日にたくさん来ていただいてありがとうございました!
今年も楽しい1日になりました♪
今回は今年はスタッフになりたての凛子ちゃんと一緒にできたので
色々悪巧みをしちゃいましたよ~ん

★まず最初はにゃんこのオナニー?ショー♪
自縛&たっぷりの蝋燭こーてぃんぐ(^∀^) 
_DSC5167.jpg

_DSC5195.jpg

★そして今回初めてバースデイをジェールで迎える凛子ちゃんの為?にヒトネタ♪
大阪エロキテル連合のコヒナタさんとリコ3号の登場~
ネタの後は凛子ちゃんは何をされるかまったく教えず・・・
スタッフ皆にかわるがわるメチャメチャにされる凛子ちゃん
イカされまくりでもうへろっへろっになってましたよ~♪
_DSC5239.jpg

_DSC5251.jpg

_DSC5269.jpg

_DSC5296.jpg

_DSC5347.jpg

_DSC5384.jpg

★最後のショーはにゃんこのお願いでしてもらった
怖くてグロイショー♪あ~ステキ♪
もっとエグイ写真は自主規制~私のケイタイの待ち受けに欲しいわ♪
_DSC5457.jpg

_DSC5616.jpg



おまけ♪

ショーが終わってからの一コマ。
爆笑にゃんこと号泣凛子ちゃん♪
泣いた理由は凛子ちゃん本人に聞いてみてね!
_DSC5408.jpg

最後のご挨拶~
凛子ちゃんとおそろいの衣装でキメテたのに
最後の最後までエロキテルのメイクのまま忘れてました・・・がっくし
_DSC5803.jpg