2ntブログ

【六本木】SMで生まれる友☆情

こんばんは、ピノコです!
さっき書類に署名をする機会があったのですが、
「ピ」のあとになぜか「ー」を入れてしまい、
「ピーノコ」になっていたのを今気付きましたorz
ピーノコてwww

先日、SMコミュニティパーティが六本木jailで行われました!
来てくださった皆さま、ありがとうございました(^▽^)

パートナーや変態仲間を見つけよう! という企画だったのですが、
ありがたいことに、初めていらっしゃる方がとても多かったのです。
もちろんお馴染みのお客様にも楽しんで頂けたかと思いますが、
ビンゴやじゃんけん大会、そしてプレイを通して、
新たな友情の芽生えを垣間見ることができました!
何やら感慨深いですねぇ…(*^_^*)

NCM_0087.jpg

同じ鞭で打たれた仲なら、怖いものはありませんね(σ’ω’)σ(の∀の)ゞ

ピノコももっと変態仲間を(そしてアニヲタ仲間を)増やして、
いろいろ楽しめたらいいなと思ってます♪

以上、ピーノコでした←