2ntブログ

【大阪】7/2<Let's Play~すべてはGAMEで決まる>

18周年WEEK、二日目です。
<Let's Play>ですー。
さんざんゲームし続けましたねー。

まずは定番ツイスター。
0702_1.jpg
巨乳対決脱衣ツイスターがおもろかったです!

利き鞭~M女版~
0702_2.jpg
3人とも打ってくれた人をちゃんと当たられました。やったね♪

小豆選手権~夜も更けてからのこの集中力勝負!
0702_3.jpg

樹里ママとりる女王様の生脱ぎパンストを使って・・・
0702_4.jpg
それ、おいしいやん。

わたしの得意技です!乳首で感じるこの手誰の手?
0702_5.jpg
心を乱されてはいけません!なかなか誰にさわってもらえてるのか当たらないものですー。

さて、今回のゲームでより盛り上がった「ジェスチャーゲーム」、18周年パーティーでやりますよ♪
何がきてもばっちりジェスチャーできるように用意しといてくださいねー

結城 あい

ということで明日はいよいよアレです!

「M女たちと遊ぼう」

体をぴかぴかに磨き上げて遊ばれにくる変態M女たちと一緒に遊びましょう。

※女王様が法律です。イエローカードあります。