2ntブログ

【六本木】show up 激場

こんにちは、ピノコです!
相変わらず雨が降ったりやんだりのお天気ですが、みなさまお元気でしょうか?
ちなみにピノコはカッパ使って毎日アクティブに過ごしております!
カッパはなくす心配がないのでオススメですよっw


今日は先日行われたショーイベントのレポをします(^o^)

ショーは全部で4本!
連続してどんどんやったので見応えあったのではないでしょうか?


トップバッターは、翔女王様とわたくしピノコのSMショー!
1404134178258.jpg

姑息な囚人ピノコが看守の翔女王様にお仕置きを受けております(((@▽@川)))
今回は二人とも露出が少なかったのですが、やぶけた囚人服からのちらりズムが逆にセクシー!?
1404134210705.jpg



お次はLizのバーレスクショー!
1404134149417.jpg
敬虔なシスターが悪魔に取り憑かれて…あわわ大変なことに!!
対照的な二つの顔、どちらも魅力的なLizです(*^_^*)
1404134119929.jpg



3本目はリリス&キリのポールダンス!
1404134090385.jpg

今回からポールが2本になり、ど迫力のポールアクションが楽しめました!
お二人の肉体美を間近で見てうっとり…(’&`///)
IMG_0136.jpg



そしてそして、トリを務めるのは
澪女王様と素人M女さんのSMショー!!

…なのですが、実はこのショー。
来たる7/6に行われる大阪jailの周年パーティで行われる予定のものを先行公演したものなのです。
なので、残念ながら内容や画像はシークレット(>_<)
一言添えるなら、ピノコ、興奮しました…!

つまり
「続きはwebで」
…じゃなくて、大阪で!乞うご期待!!


こんな感じで盛りだくさん、大盛り上がりな「Show up 激場」でした♪
次回のショーイベントは8/29(金)の「和風緊縛の章〜夏の陣〜」です、こちらもお楽しみに(*>ω<*)ノシ

カッパは蒸れます。それがまたいいんですよ。