2ntブログ

【大阪】初めまして!


4月からJailに入りました、新人の凛子(りこ)と申します。

JailでSMに目覚めてから、毎日SMのことばっかり考えてしまう変態M女です。
これから沢山の事を経験してもっともっとSMの世界を知っていきたいなと思います‥!

SM好きのみなさまと色んなお話ができるのを楽しみにしています(*´人`*゚+.



そして、近日開催されます”りる女王様Birthday Show Night”にて

初めてのShow Nightデビューさせていただきます!

しかも、一番初めのショーで出させていただきます‥ひゃ~~緊張します‥!


今まで憧れだったShow Nightなのですが、妄想BOXに「こんなことしたいな~むふふ~」と
投函した私の妄想を、今回叶えていただける事になり驚きと嬉しさでどっきどきです。

シルクハットの誘惑‥このタイトルからどんなショーになるのか‥
是非見に来ていただけると嬉しいです♡


そしてもちろん!!
りる女王様の素敵な一夜へ、是非ぜひ足をお運びくださいませ゚+.

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。



凛子