2ntブログ

jail的 お花見

変態が沸く春、皆様いかがお過ごしでしょうか?

翔(しょう)です。

4/6 jailスタッフ&お客様とでお花見をいたしました。
みんなでワイワイお花見・・・と思いきや、まさかの雨。
結局室内でのお花見になりました。
みんなでお弁当をモリモリ食べていざ!お花見(?)スタート!
CYMERA_20140411_031411.jpg

まずは「刕夜からはじめる」「イエーーイ♪」「黒ひげ危機一髪!!」「イエーーイ♪」
CYMERA_20140411_030951.jpg
今回の主役だったと言っても過言ではない刕夜さん(黄色に白のつなぎ)・・なんと1発目で飛ばしました。

CYMERA_20140411_031449.jpg
罰ゲームは一発芸もしくはモノマネ。
ちなみに刕夜さんお箸で何かと戦っている・・・・芸。

ちょうどみんなも酔っ払ってきたところで、ゲームはまだまだ続きます。
一番盛り上がったのは野球拳!

↓↓↓これが・・・。
CYMERA_20140411_031639.jpg

こうなって・・・。
CYMERA_20140411_031722.jpg

こうなる・・・。
CYMERA_20140411_031114.jpg

なぜだ・・・。
CYMERA_20140411_031517.jpg
見よ!!見事なカップ隊を!!!1番~4番までいるよ^^;

jailでのお花見は初めてでしたが、笑いすぎて顔筋が痛い(泣)
来年もやりますので、君もカップ隊にならないか???

次回のイベントは↓↓
12日(土)コスプレ・づらナイト
25日(金)ショーUP激場です。
それでは六本木jailでお待ちしております。