2ntブログ

【大阪】Chichicoの感動

Jailに入店させていただいてから、毎日が興奮と刺激に包まれて楽しすぎるchichicoです。
先日のお花見も、皆さんと楽しく酒盛りしつつ、露出写真など撮っていただいて、とっても素敵でした!!
入って一ヶ月ですが、ホント妄想が叶う瞬間っていつも唐突なのでドキドキです。
お花見の前にはなんと、YAYOI様に吊っていただいていたのです。
かなり楽しみにしていた未体験のコトだったので、感動しかありませんでした!jail に入ってから、やってみたいことは?と聞かれて一番に思い付いた吊り。。。知らない世界でした。地に足がついてなくて、不安定でちょっと苦しくって、、、あんな視界なんですねー。。。(*^^*)
仰向けと、うつ伏せの2パターン。していただけました。
筋力体力つけて、もっと色んな吊りをしていただけるようになりたい!!

年度も変わりまして、ますますM女として進化していきます\(^o^)/

Chichico