2ntブログ

【大阪】バレンタインdayでーす。

こんばんは!!よしのです。(*^_^*)
14日はみなさんチョコは貰いましたか?
JAILではバレンタインならではのSHOWをやりましたよ~。



140214_1.jpg
<さえり×睦×あい>
せっかくのバレンタインですからドバッとチョコを使いました!
お店にも甘い香りがただよってましたねー。
ダブルペニバンだなんて豪華だなぁ羨ましいなぁ・・・と思いながら観てました!



140214_3.jpg


140214_2.jpg
<よしの×MARIA>
珍しい組み合わせなので緊張しましたが無事SHOWを終える事ができてよかったです(@_@;)
いっぱい踏んでもらえたし最後のチョコレートフォンデュが美味しかったので幸せです(●^o^●)

よしの