2ntブログ

【大阪】さていよいよ明日・・・

ショーナイト・あるM嬢の物語・です!!
人数が複数出るショーが多いのですが
メインになる人だけ発表しちゃいますね♪

第一話・・・あいちゃん・りる様
出だしのあいちゃん・・・ヤバ~イ萌えます!!

第二話・・・かんなちゃん・睦嬢
可愛くてエロい新人のかんなちゃんが悶えたおします!!

第三話・・・よしのちゃん・樹里ママ
よしのちゃんのダイナミックな吊りが見れます!!

第四話・・・さえり嬢・YAYOI様
ポニープレイ!マニアックなのは見るだけでもステキ!!

第五話・・・あいちゃん・樹里ママ
あいちゃん・・・何回イクでしょう!!

第六話・・・ほたる・猫・全員!!
ほたるちゃんの叫びが響きます・・・

あっ!
新人のSuiちゃんが一人で遊びに来るって言ってるので、会えますよ~♪
しゃべったげてくださいなっ♪