2ntブログ

【六本木】和風緊縛の章 夏の陣

8月30日、和風緊縛の章に御来場の皆様、ありがとうございました。
それぞれの和をテーマにしたショーが3本、スイカ割り、夏をお楽しみ頂けましたでしょうか?

1本目 澪女王様×コロン・・・陵辱秘技
みおころん
2本目 お客様S男性×素人M嬢・・・生調教
げすと
3本目 マダム蓮&刕夜(新人)×FU-MA 拓樹(ゲスト)&美弘(男姫)・・・血剣 妖煉魔獄
さくやせんせい
まだむみひろ

この日にショーデビューしました、Jailの看守ー刕夜より一言。。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
刕夜です。
めちゃくちゃ緊張しぃであがり症なため、ショーデビュー本番前から既に汗だくでしたが、皆様の真剣であたたかい視線に触発され、楽しくイベントを終えることができました!
今後も看守としてバシバシ取り締まっていくのでよろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後のスイカ割りも盛り上がりました!!
すいかわり
しゅうごう


次回のイベントは、9月7日土曜日、マミーの日です。グルグル巻きで自由を失いたい方はいらしてください。自由を奪いたい方も是非!

ちなみに、23日のボーリング大会ももうすぐです!秋の行事、楽しみですね^^