2ntブログ

【大阪】会員限定花火大会ちょっとだけよ・・・たぶん

お出かけ大好き、世良 睦です。
きょうのきよみちゃんと花火大会

同日、大きな打ち上げ花火の大会がありました
それを、尻目に公園で花火(笑)
*花火可能な公園に行ってますよ
P8102178.jpg
キレイでしょ?

勿論仕込みしてお出かけ
__-2.jpg
赤い縄が目立ちます

そしてJail流にしてしまうと
P8102333.jpg
こうなりました(笑)
きよみちゃんと、私だ!!

更にJail流?睦のアホ企画準備開始
P8102010.jpg
まあ…写真見て考えて(笑)

完成形態
P8102095.jpg
*決して真似しないで下さい(笑)
 安全の為の準備をしっかりして撮影しております

花火が、全部ついてる時は
きよみちゃん煙に巻かれて
さあ、たいへん…生きてるかな?って思う位(笑)

他もステキな写真がありましたが
それは、参加した皆様だけのお楽しみって事で(笑)

参加して下さった皆様ありがとうございました。
準備、片付け、完璧でした!!
すっごい楽しかったです。
お世話になりました♪

来年の花火大会は、見るのか?するのか?
それは、来年のお楽しみ

では!!またね