2ntブログ

【六本木】素人女王様育成講座

沢山のM男性諸君や女王様にお集まり頂き、緊縛や鞭、スパンキング、人間椅子、ご褒美の顔面騎乗などなど....皆さん様々なプレイでお楽しみ頂けましたでしょうか?

やっぱりこういう日は積極的にお願いしに行ける子が得をするなぁ。。と思います。
でも、みんなどんどん回を重ねる毎におねだり出来るようになってきましたね。
M男くんに混ざってうちのM女のコロンまでお遊びのおねだりをしてきましたが、ずっとどの女王様の所に行っても足蹴にされ、こっそりM男くんをつねったり意地悪をしていたのをちゃんと見ておりましたよ。笑

でも、ご来場頂いた女王様達には最後にちゃっかり遊んで貰っていましたね。
この日は遊びに夢中になりすぎて誰も写真を撮っていなかったのですが、コロンのご褒美タイムの写真だけあったので載せておきますね。
写真(2)

やっぱり女王様育成講座は楽しい!また次回やるのが楽しみです^^