2ntブログ

【大阪】緊縛くまちゃんに

ちょっぴり新しい縛りが増えました♪
さて、どこでしょう?

緊縛くまちゃんマニアの方!!
お答えお待ちしております(笑)

五色の色で縛ったら。。。
ゴレンチャイ
こんなふに並べられました(´∀`)
勝手に命名『しばられたいんじゃー!ゴレンチャイ』

『しばられたいんじゃー!ゴレンチャイ』は
人でも出来ないか!!

思いついたら実験してみたくて
ゴレンチャイ1
2人ですが、やってみました!

実験だけでは終わらない。。。それが私(笑)
ゴレンチャイ2
実際してみてわかった事
拘束感があったみたい!
2人バージョンいい感じ♪
蝋燭と、サワサワで、いい声がもれまくり
(//ⅴ//)♪

今度は『ゴレンチャイ』したいです。

縛られたい5名募集します!!
ヨロシクね♪

    世良 睦