2ntブログ

【大阪】7/27 Show Night~ぬらぬらぬりぬりぬるぬれろ~

まずはにゃんこさん×ちゅんちゃん(^v^)
エロエロだったそうです!見たかった――ー(>_<)
_DSC2806.jpg
さえりさまとむつみさまスナイパー!!
かっこ良かった(*^_^*)
_DSC2852.jpg
樹里まま×ほたる 拷問水責め…
_DSC3106.jpg
人生で初めて本気で死ぬ!!!と思いました(;O;)人間危機になったらすごい力が出るんだな‐と思った(';')
_DSC3168.jpg
にゃんこさん…血も滴る良い女・・・(*^。^*)
_DSC3295.jpg
女王様方×あいさん
_DSC3436.jpg
聖水を頂いていました(^u^)羨ましいシチュエーション♪
_DSC3510.jpg
最後は待ちに待ったマットプレイ!!
_DSC3555.jpg
素敵なあいさんときよみさんに気持ち良くして頂きました☆ほた男の気持ちで!!気持ち良かったーーー
その後お客様で実践もしましたよ(*^_^*)
_DSC3639.jpg


_DSC3199.jpg

_DSC3707.jpg
 
とっても楽しい一日でした(*^^)v
来れなかった人残念!!!

いっぱいはじけたほたるでした(^◇^)