2ntブログ

【六本木】菊&コロンバースデー★

6/7の菊&コロンバースデーにお越し下さった皆様★

菊とコロンです★

7日の誕生会では、多くの皆様にお祝いしていただきありがとうございました。

当日は菊&コロン二人で、WM嬢ショーを初めてご披露させていただきました。
M女同士ならではということでローションでぬるぬるぐちゃぐちゃに。ろうそくもたらしあいのラブラブなショーでした★
20130607show.jpg

ショーの最後には、思いもかけずサランラップでグルグルにまかれ、S男性全員から電マのご褒美をいただき、二人で絶叫ハーモニーしてしまいました(笑)
1370860112595.jpg


また、裸術家シャンプーによるプレゼントパフォーマンス、お客様からのセクシーベリーダンスでのお祝いもあり終始華やかにお祝いしていただいちゃいました★

さらにはお尻と鞭をかたどったとっても素敵なSMケーキ
1370860162495.jpg
チョコレートでできたギャグボール!とりあえず咥えるべし!
1370863657442.jpg

ほんとーに盛りだくさんでお祝いいただき大感激です!

合間合間には終始菊&コロンは乳首綱引きやお尻スパンキング、おっぱいスパンキングや脚責め等、文字通り体を張って皆様にお祝いしていただき、大感謝の一日でした。

これからも私達2人はより一層、皆様に愛され、喜んでいただけるM嬢を目指して頑張りますので、これからもよろしくお願いします。
1370860152236.jpg