2ntブログ

【大阪】5/25あい&睦&鈴音Birthday遊びの部

何度も繰り返しになりますが
皆様ありがとうございました。

一年で一番幸せな日ですね(^v^)
_DSC8565.jpg
他の言葉は、全てあいちゃんが
書いてくれたので短く終わります♪

遊びまくった一日…その報告です

身体を捧げに来てくれたM女性さん達
まさに『チチいっぱいの日』でした

とてもたくさんで、S男性にお願いして
縛って頂きました(笑)
_DSC8267.jpg

勿論、私がしっかり頂きました。
_DSC8686.jpg

またまたS男性の力を借りました♪
_DSC8308.jpg
そして、美味し所をパクリとごちそうに

浅漬け工房、工場長もしました!!
野菜をツボにつけたなら…ひと遊び
つかった所で、味比べをするの巻(笑)
_DSC8980_20130530011251.jpg
お得意様にも一緒に味見して頂きました
(^O^)/味の違いをしっかり味わえました
ごちそうさまでした。

最後はファンシーの店内から
ファンシーあいちゃん、鈴音ちゃんへ!!
_DSC9021_20130531032231.jpg
可愛いです(笑)
その後は…風船割りして楽しみました

もの凄くウキウキわくわくの一日を
ありがとうございました。

      世良 睦