2ntブログ

【六本木】M女陵辱Day

私がこっそりと心待ちにしていた『M女陵辱Day』のイベントが先日行われました。

お店で初めてS男性のお客様に緊縛をして頂きました。
これからどのようにされるのだろう....という不安と期待で凄くドキドキしてしまいましたO(≧∇≦)O
今までに縛られた事の無いような形で縛って吊って頂きました。
苦しくてもう無理かも....と思ったところに、私の苦手な蝋燭を垂らされて、我慢が出来ずに声を上げてしまったのですが、ご主人様が優しく手を添えてくださったので安心して身を任せているうちに、だんだん気持ちよくなってしまいました。
download-3.jpg

その後下ろして解いて頂き、フッと力が抜けた所に鞭を打たれてまた声を上げてしまいました。
乳首に付けて頂いた洗濯ばさみももの凄く痛くて痛くて....
最後には耐えきれず、ご主人様にお許し頂いたのですが....まだまだダメM女ですね。こんなじゃ....(泣)

download-2_20130516222518.jpg
download-1_20130516222518.jpg

へたれ過ぎて、ご褒美を貰うことは出来ませんでしたが、初めての経験も沢山あって楽しかったです! 遊んで頂いたご主人様ありがとうございました☆
まだした事の無い事や、苦手なプレイも頑張って受けられるようになって、気持ちいいご褒美を頂けるように、これから色んな事を頑張ってみたいですO(≧∇≦)O

☆コロン☆