2ntブログ

【六本木】足フェチDAY&入店しました★

皆様はじめまして。ウェイトレスのゆうです。

ドキ(((*〃゚艸゚))ドキの脚フェチday。美脚のオンパレードでよだれ(@ ̄ρ ̄@)ジュル
えぇ、えぇ、キレイなものが大好きな私。 ガン見ですヽ(´▽`)/イエーイ!
ビリビリに引き裂かれたパンストの穴からスベスベの生脚 さわっちゃったー( ´艸`)
足フェチ1

~ショータイム~
脚舐めシーンは生唾ごっくん!まだまだSMの世界は入口の私。未知数の世界に毎回ながら魅了され、気が付けば口がポカンと空く始末。
女王様方の息の合った速業?縛り。私は『芸術』だと思います。
宙吊りの菊嬢のお姿は 物理の方程式にみえてしまうのは私だけでしょうか…。

美人のお客様の赤いパンプスが素敵すぎ!!!!!
あのピンヒールはたまらない(//∇//) みんなで脚でグリグリ攻撃しました。
私も参加させて頂いて楽しかったです。まだ未体験の方は次回、是非是非参加してくださいね。
2013-04-27 23.26.01


私事でありますが…
お誕生日を迎え、サプライズでお祝いしていただきました。ありがとうございました。いくつになってもケーキのロウソクをフゥって吹き消すのは 嬉しいものです。
ピンクが好きな私。ピンクのケーキ!!
足フェチ。ケーキ超絶に萌え(*´∀`*) お腹いっぱいいただきました。
いつの間にかマダム様にチクビっちーを両方 食べていただきました(´ー`)イヤーン

お花やシャンパンも心からありがとうです♡
足フェチ、お花
ブリブリメイドさんを着てウェイトレス 頑張ります!
お酒が大好きなので、調子に乗ったらプレイも参加してみたりしたいです。
仲良くしてくださいねっ!皆様よろしくです。

ゆうでしたぁー( ´ ▽ ` )ノ