2ntブログ

【六本木】無事にショーデビューできました(*≧∀≦*)

はじめまして、コロンです。

先日、澪女王様の誕生祭で、はじめて
ショーに出させて頂きました(≧▽≦)

みんなに1から教えていただきながら
一生懸命練習しましたが、緊張して
前の日は良く眠れませんでした(;^△^)

ショーの当日も朝からず~っとドキドキ!
「さあ、はじめるよ!」という澪女王様の声で頭はまっ白に・・・(((○。○)))・・・・
後は澪様に全てゆだねて、きびしく、
でもきれいに責めていただきました。

練習の時は、初めての鞭の痛さや、
厳しい縄に、すぐに弱音をはいて(≧▽≦)、澪様を困らせてしまいました。。。
でも本番では、お尻への鞭もおっぱいビンタも
なんとか最後まで頑張ることができました。

マダムやお客さんにも、良く頑張ったね!
って、ほめていただき、
きれーに写真も撮ってもらって、
と~ってもうれしかったです(*≧∀≦*)
澪女王様、ホントにホントにありがとうございました!
(終わってから、大好きな気持ちいいご褒美もいただきました☆)

後日お尻を確認したらこんなになってました…
kolonhip.jpg
嬉しい!!(*≧∀≦*)

まだまだ未熟なコロンですが、
皆様に可愛がってもらえるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いします。