2ntブログ

【大阪】4/7きょうのきよみちゃんと!

行く花見!!悪天候が続く中!
無事決行されました!!!

……風が強く寒い日ではありましたが
変態達は、寒さに負けず楽しみました

しかし、寒さに負けてしまった所も
本当はモット露出の多い衣装にしたかった
きょうのきよみちゃん
花見3

美味しいお弁当に舌鼓
花見
桜も結構残っていてしっかり花見も出来ました

ばななを持って来てくれたお客様
やっぱり面白い事したいじゃない
ほたるちゃんの落書きも可愛い
花見4

屋台が出ていたのでジェール式でお買いもの
きよみちゃんお尻出てますよ
花見2



きよみちゃんたら……あらあらあら
お花見中に何をしているの?
花見5

美味しいクッキーを御主人様に餌付けしてもらうの図
ほたるちゃんと、M嬢さん嬉しそうです
花見1

最後は、きよみちゃんとツーショット
花見6
お前もかいとツッコミはご勘弁を

それぞれの性癖も少し堪能しつつ
みんながとっても仲良くなり
凄く楽しいお花見になりました

お店に帰ってからも凄く楽しく弾けました(笑)


威嚇するつもりで気合が入りすぎた
   世良 睦