2ntブログ

【六本木】バースデー&ショーナイト御礼

3月29日、バースデー&ショーナイトにお集まりくださいました皆様、ご挨拶が遅くなりましたが…本当に、本当に、ありがとうございました!!

今回のショーナイトは、私の初プロデュースという事だったのですが、何から決めてよいのか頭を抱えて唸る日々… 結局はマダムのチカラに助けて頂きながら、どうにか皆様に楽しんで頂けるショーが創れたかと思います。
私のショーは新人M嬢コロンのデビューという事で、入店間も無い彼女はまだまだ初々しく…これから皆様と一緒に育てていけたら…と思っております。
13648221566401.jpg

マダム&スタッフからのサプライズが一度ではなく何度も…
サプライズショーにもお客様の飛び入り参加もあり、本当にびっくりだらけで嬉しかったです。
お祝いに戴いたケーキも、猫好きの私が大喜びの可愛いニャンコケーキで、頭からかぶり付きました!!
image_20130405200711.jpg

ゲスト出演して頂きました、裸術家シャンプー、アニポールきょうこちゃん、ポールダンサーKEIKOちゃん、素敵なショーをありがとうございました。また是非踊ってくださいね☆
image_20130405200710.jpg


これからも色々な事を学びながら、皆様の股間に響くような良いショーが出来ますよう頑張っていきたいと思います。そしてプレイの方も好き勝手思う存分暴れていきたいです!
皆様、これからも宜しくお願いします!本当に、本当に、ありがとうございました☆☆☆
image_20130405205859.jpg