2ntブログ

Birthday Show Night!!

こんばんは。名古屋jail、そらです。
先日はバースデーを記念して、初プロデュースshow Nightをやらせて頂きました。

葵しゅう嬢
今回はポールダンスに加え、エアリアルもやってくれた、しゅうちゃん!しゅうちゃんの世界観全開の、気持ち悪くてかっこいいショーでした。

朝霧晃×そら
バーテン、晃くんとのショー。テーマはトイストーリーでした。ファンシーでグロテスク!お誕生日に貰ったぬいぐるみにはしゃいでる私に、古株のぬいぐるみ(晃くん)が怒ってしまい…

奈緒嬢
テレフォンオナニーショー!
ショーと言うより、奈緒さんのお部屋覗いている感じで、ニヤニヤしてしまいました^ ^

楓華ママ×蒼葉嬢
ニャンニャン、エロエロショー。とにかく可愛いかったです!最後には嬉しいサプライズもして頂きました。

そら×妖瀬狂葉嬢
自分が好きな事を全て盛り込みました。和服エログロ。



と、こんな感じで楽しませて頂きました!皆様有難うございました。image_20130323201404.jpg