2ntブログ

【大阪】最近の楽しい遊び報告

毎日、変態的楽しい事は起こります!!
私、勝手に選抜!素敵な出来事おすそ分け
えっ?何がって言わないでね(笑)

人妻美尻
遊び
ホンマに美しい

綱引き!ならぬ、ゴム引き!!
遊び1
勝者は、右の子!!

女装子ちゃんの買い出しをストーカー(笑)
遊び2
高いヒールで歩く女性に尊敬!だそうな

樹里ママのくまちゃん工房
遊び3
足元に、Mの子がおるのが……女王様工房だね

さてさて、花粉の季節に、私はスッカリやられてますが
皆様、花粉に負けずに!!変態していきましょう

3月20日(水)祝日は、
『縄の日』です。
縄大好きさん達集まれ!!
すでに、M女さんの予約頂いてます
嬉しいですね
そう……M女さんは
縛られるのが好きな方多いんですよね

個人的には、Showするのに気合入りますよ
頑張るぞ!!!

      世良 睦