2ntブログ

【大阪】雛祭り~淑女限定~

3月3日(日)雛祭り、御参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
楽しい時間をちょっとだけおすそわけ。

ポールダンス by ミキユイコさん
0303_y.jpg

ベリーダンス by 晶叶さん(ご本人の了承の上、モザイクなしでの写真です)
0303_s.jpg

今回わたしのわがままなお願いにより実現したお二人のダンスタイム。
とにかく美しい!女神が舞い降りた感覚すらありました。
大感謝、ありがとうございました!

ちなみにお二人ともJailのお客様です。もしかしたら今後隣の席にいあわすこともあるかもですよ?(^^)

今回もみんな真剣、デコまんブースです。
0303_n2.jpg
デコり出すと静寂。これ、ハマりますよ♪

今回もお世話になりました。
ろくでなし子さん。
0303_n.jpg

Love Piece Clubさん。
0303_l.jpg

なし子さんもらぶぴさんも、毎度サービス精神旺盛。盛り上げていただきました!