2ntブログ

【大阪】3月3日は雛祭り!

もうあと一週間をきりましたね~

雛祭り~淑女限定~

淑女って何?とか思いますが、すごいえろい女子でも淑女です。てかむしろそんな女子も大歓迎です。
楽しみな一日です!

◇ろくでなし子さんとデコまん。
→自分のま○この型をとってデコレーションするのがこんなに楽しいなんて!・・・という体験が¥4800でできます!(材料費込)これ、なかなか夢中になります。要予約。あと1~2名受付可能。
※前回も参加してくれた方はリピート割引で¥2500なり。

◇ラブピースクラブさんのおもちゃブース
→毎回素敵なおもちゃを持ってきていただいてますが、今回の目玉はもうこれ!TENGAが作った女性用おもちゃ「iroha」、3月3日発売という商品を持ってきてもらいます!どこより早く実物をみれるチャンス!
サンプルも持ってきてくれるそうなので実際に手にとってみましょう♪

◇ポールダンス&ベリーダンス
→現在活躍中のダンサーさんが舞ってくれます!

もちろん今回も19時以降は男性も入れますよ♪

ラブピースクラブさんとろくでなし子さんはパーティー終了後もJailで楽しんでいただけるそうなので、おもちゃを見てみたい方や話題の人ろくでなし子さんとお話してみたい方も当日、ご来店ください(^^)

ちなみに22時ショーではがっつりSMしちゃう素人女子の参戦がほぼ決定しておりますよ♪

お待ちしてます!

結城 あい