2ntブログ

【六本木】22日は素人S女性女王様育成講座でした!\川^*^川/

全国の変態諸君こんばんは!


\川^*^川/
↑でお馴染みの菊です!\川^*^川/


今日は22日に行われた『素人S女性女王様育成講座』の模様をお届け!\川^*^川/
1361786941421.jpg

1361786961251.jpg

1361786969232.jpg

1361786978210.jpg


もう画像をご覧あれ!そのほうが早い!ほんとに酒池肉林でした!\川^*^川/

あたしもこの日はお客さんのM男くんたちも頑張ってたのであたしも頑張りなさいということで久しぶりに一本鞭を頂きました。がんばりました川´*`川あたくしは一本鞭が苦手なのです。

でも達成感がそこにはあったのであった\川^*^川/

そして素人女王様方も皆様結構責めが躊躇ない感じです(笑)でもM男くんたちは遊んで頂けてすごく嬉しそうでした。

休憩中はもうみんな団欒でお酒を飲みーののまた始まりーので終始酒池肉林!\川^*^川/

そんな一日でした★またの育成講座もお楽しみにね★

そして次回のプレイイベントはマダム主催『電マ祭り』!\川^*^川/
13617884696310.jpg

みんな電マの餌食になったらいいと思います\川^*^川/

ちなみに今日は女の子三名様がご予約入ってます。「女王様育成講座行けなかったー!」って方は確実に遊んで頂けるチャンスです!ご来店お待ちしておりますよー\川^*^川/