2ntブログ

【大阪】淑女限定雛祭り~合格者発表!~

変態愛好家の皆様、こんにちは。
今日はタイトルにあります【雛祭り~淑女限定】にて晒し者になる権利を得た奴隷たちの発表を致します!

じゃじゃじゃじゃーん!
合格者は三名。
【3】【5】【6】それぞれのセルフプロデュースが完璧であり、3人それぞれの個性が際立っていたので合格と致しました。

今回も多数の挑戦者がおり、落選とするには惜しい奴隷もいましたが、彼らには次回優先チャンスがまわってくるから次回の挑戦を待ってます!

++++++++++++++

合格者は当日16時にJail集合です。
遅刻厳禁。集合時間前に店内には入れませんので、お手洗いは先に済ませて集合してください。
他、何か質問などあればJailまで電話で問い合わせを。

++++++++++++++

3月3日(日)に向けて盛り上がってまいりましたが、男性は19時以降には御入店可能となります。
女の花園の余韻を楽しみにいらしてください。