2ntブログ

【六本木】節分だ節分!\川^*^川/

というわけで全国の変態諸君こんばんは!\川^*^川/


\川^*^川/
↑でお馴染みの菊ですよー!\川^*^川/

今日は節分の日イベントの模様をお届け!\川^*^川/

まずはこれこれ。お豆さん川^*^川ノ
1360321330473.jpg

この豆を素人女王様もご一緒に撒くべし撒くべし撒き散らすべし!\川^*^川/
1360321266191.jpg

しかも塊で\川^*^川/

そしたらこんな粉々になった/川^*^川\
1360321299501.jpg

その間こっちの小鬼さんは退治されちゃってました/川^*^川\
1360241204093.jpg

そして閉店前六本木jailのマダム蓮女王様は鬼を退治しまくってお疲れのご様子。1360321289304.jpg

女装子ちゃん達のストッキングをぶち破きまくって疲れを癒していました\川^*^川/

というわけで今年も六本木jailに変態の福が入ってきますようにー★次のイベントはバレンタインですね★

またの更新をお楽しみにねー★菊でした川^*^川ノシ