2ntブログ

<名古屋>今年もよろしくの秘め初め!

変態諸君、明けましておめでとう御座います。

2013年も清く正しく潔く変態ライフを楽しみましょうね。


さて毎年恒例の秘め初め、もちろん今年も開催いたしましたよ。

楓華ママお手製の激ウマ雑煮に餅が大嫌いな僕が焼いた餅をぶち込んで
皆でおめでたいお正月パーティー♪

今年最初にヤキを入れたのはこいつだ!!
20130104211132.jpg
こんなに膨らみくさって!!

出来上がり!
20130104211513.jpg

皆おいしいと言って食べてくれて大満足。
やはりお正月はお雑煮ですね。


さて続きましては2013年一発目を飾る楓華ママと蒼葉嬢のショータイム!
20130105230358.jpg
20130105230706.jpg
20130105231035.jpg

年明けに相応しいショーで御座いました。


皆様のお陰で今年も名古屋JAIL始動と相成りました。

2013年も皆様何卒宜しくお願い申し上げます!


蜂矢梨華子