2ntブログ

【大阪】くりすます。

プレゼントを上手に包めないほたるサンタさん・・・
1222_1_1.jpg
樹里ママサンタさんにお仕置きでほたるサンタさんはツリーのようにラッピングされてプレゼント配り~♪
1222_1_2.jpg

ソリが無いのでトナカイに乗ってプレゼントを運びま~す!!
1222_2.jpg
この後は恒例のプレゼント交換会のハジマリハジマリ~♪
みんな貰ったもので遊んだりしちゃいましたよ~♪
こんな日に遊びに来ちゃったM女なお客さまは私たちのサイコーのプレゼントでした♪
そんな写真も後にあるから見てみてね(^^)


あらあら・・・よしのサンタさん・・・なんだか捕まっちゃってますよ~
1222_3_1.jpg
エロエロにメロメロにされちゃいました♪
1222_3_2.jpg

いや~なんだか濃い一日になって満足~

あっ・・・そういやチキン食べてへんやんっっ!!

1222_n_1.jpg
1222_n_2.jpg