2ntブログ

【六本木】足フェチデー川´*`川

全国の変態諸君こんばんは★菊です\川^*^川/


更新が遅くなりましたが本日はこの前行われた足フェチデーの模様をお届けします川´*`川


この日はスタッフみんなでおみ足美人なスタイルでお出迎え★\川^*^川/

実は足好きなあたくしも大興奮でしたのです!\川^*^川/肌色ストッキングに編みタイツ、いやもちろん生足も捨てがたい!!\川^*^川/

そんな感じでお客様も来た頃、なんとマダムが巨大プッチン〇リンを持ってきて下さったのです!\川^*^川/
20127200443.jpg

そしてその美味しそうなプッチン〇リンをおみ足にたらりん★
1355314213812.jpg
1355314221788.jpg

このみんなで群がる様…さすがHE★N★TA★I\川^*^川/

綺麗になめとらせて頂きました★御馳走様ですー美味しかったぁ★川´*`川

そしてそんなこんなしてたら素人女性がご来店、からのまたまたおみ足!踏まれるべし踏まれるべし!!\川^*^川/
1355314233601.jpg
技術がなくても足で踏むことぐらいならなんのそのです。遠慮なく踏み踏み♪この日遊びに来てた某M男くんラッキーだったね\川^*^川/

そしてやっぱりこの日のショーもおみ足責め!\川^*^川/
1355314016710.jpg
13557430666710.jpg

マダムのおみ足で乳首をつねって頂いたりとても足先が器用なマダム…川´*`川幸せ~★

そんな感じでそのあともおみ足ナイト(?)は閉店まで続いたのでした★\川^*^川/

次のイベントは男姫夜会!!今年最後のクリスマスパーティーVer.ですよ★普段の営業では見ることのできないショーもたくさん★女装家だけでなく皆さん遊びにいらしてくださいね★女装子ちゃんたちはmustですよ!!\川^*^川/

それではまたの更新をお楽しみにね★菊でした★\川^*^川/