2ntブログ

【大阪】名古屋の夜は熱いね♪

昨夜は、初来店のラブラブカップルさんの
彼女さんを軽く縛り、店内みんなでちらリズムを
視姦して楽しんだ、世良 睦です

彼女さん『そんなにされちゃ我慢出来ない』……名言です(笑)
カップルさんは、夜の街に消えていったとさ
ホンマ、うらやましいわ~!!!!(笑)

さてツイッターにもつぶやきましたが
名古屋のお客様達の普通は、わからない……
む
普通って言ってたのに……お土産が役立ち嬉しいけどね(笑)
やっぱり、名古屋は濃いなあが素直な感想
そして楽しいね

街はクリスマス一色!!
20121211201003356.jpg
名古屋Jailは、21日(金)
クリスマスパーティーSpecial Show Night
どんなショーが繰り広げられるのか?

大阪Jailは、22日(土)
クリスマスパーティーしてますよ♪
22時位から、プレゼント交換してますよ♪

後、わずかな名古屋楽しみます
帰ったら、大阪ではじけます!!

ではではまたね♪