2ntブログ

先週末の名古屋は・・・

2012-12-10_19_20_15_20121210195546.jpg

先週末の土曜日は、なおさんがエキサイトしてました(∵)
S男性2人に押さえられ、ふうか女王様&そら女王様に電マで集中攻撃されてました。
そのあとそら女王様にペニバンでフ◎ラチオさせられたり・・・

何回もイカされたなおさんは叫び始めた・・・!

「お◎んちん欲しい!!!!!」
「おちん◎んちょうだい~!!!!!!!」

まぁなんて破廉恥なのかしらw

そしてそら女王様のペニバンを・・・

「すごい~!!!」
恍惚の表情を浮かべるなおさん^^


いやぁ、良いもん見れたわー(^q^)

寒くなってきましたが、今年も残り僅か!
変態魂を熱く燃やし、寒さを吹き飛ばしましょう!

あ き ら