2ntブログ

【大阪】名古屋にやってきましたよ♪

昨夜から、名古屋で楽しんでいる
世良 睦です

今回は、来週の15日(土)までいますよ♪

なんと名古屋Jailのイベントが2つもあります!!

1つ目は、明日5日(水)
★寒中鞭打ち地獄★
鞭じゃないけど、大阪からお土産持ってきましたよ♪

2つ目は、15日(土)
★姫月 楓華ママのBirthday Party!★
マスカレイド(仮面舞踏会)だそうです。
こっそり大阪から仮面だけは持ってきちゃいました。
めっちゃ楽しみにしてるやん!とか言わないでね(笑)

どちらもメッサ楽しみですね♪

名古屋Jailは、29日(土)まで
★年忘れJail無礼講★……なんていい響きだ
この日までいれない残念!!

今回も、名古屋の変態さんとたくさん
触れ合って帰りたいと思います。

今日も、さっそく可愛い女性を縛れて
大満足です

名古屋の皆様、宜しくお願いします