2ntブログ

<名古屋>カメラマンは楽しいね!

変態諸君、御機嫌よう。

寒い寒い真冬の街にも沢山の楽しみがあります。

女子のブーツ姿やスカートから元気に飛び出ている膝の裏。
寒そうに肩をすくめる姿もたまらない。

男を連れて歩く女子の上目遣いも見逃しませんよ。


さて。
そんな可愛い女子の中身、気になります。

先日来店してくださった超絶美人女子。
しかも超絶ドMときたもんだ。そんな女子の変態御姿見たいだろ?

プレイの前にまずはパシャッと。
ダイアリー用4
ダイアリー用3

素晴らしい肉体美、そして美人、そして変態。
こんな女子が世の中にいるとは。


街を歩いていたらよもやこの女子がこんな変態だとはわかるまい。

その後ほのか嬢とMっ子同士のエロエロプレイ開始。
エロエロが終了したら次は僕の自前の鞭をすべて網羅!!

こうなります。
ダイアリー用2
もうかたっぽの尻も。
ダイアリー用1


この後ももちろん変態遊戯にふけっておりました。


極上すぎて僕の男根は有頂天でした。


蜂矢梨華子