2ntブログ

【大阪】どきどきわくわく金曜日☆

待ちに待った30日金曜日!!birthdayshownightがもうすぐやって来ます(*^^*)
どきどきわくわくです(^-^)
お仕置きショーもあるという不思議なショーナイトです(笑)

たのしいこといっぱいできたらいいなー☆
なにがおこるのかまだあまりわからないのですが……
1年に1回の誕生日イベントなのでわがまま放題あそんじゃうぞー!!!楽しいことしかしないもん(^^)vいつもはへなちょこなせいかくなもんでとられてしまうこともぜーんぶ独り占めしちゃうぞ♪なんて偉そうなことを思っているのです(^.^)10時のショーでは叶えてもらえちゃうので皆様の手を貸していただけたら嬉しいです(*^^*)
こんな私の願いを叶えてあげようと少しでも思ってくださった方!!ぜひとも10時までにお集まりください♪
よろしくお願いしますm(__)m♪
プレゼントも待ってまーす(^^)/先日は凄いパンツ?をいただきました☆いつかはけるひがくるといいなー

たくさん素敵なショーがあるので1本でも多く見ていただけたら嬉しいです!いっぱい楽しんじゃいましょ(^o^)/

ほたる