2ntブログ

【六本木】11/10の女王様育成講座と最近の六本木jail\川^*^川/

全国の変態諸君こんばんわ★\川^*^川/
菊です!\川^*^川/

今日は前回のブログでも宣言した通り11/10の「女王様育成講座」とおまけで最近の六本木jailの模様を皆様に見せつけいやお見せしようかなと思います★

まずは女王様育成講座から★この日は気合い十分に練習台希望のM男くん達がずらっと素人女王様方をお待ちかね★オープンしてすぐいっぱいになりました。なんか獲物を待ち構えるワニのようだったね(笑)川´*`川


そして素人女王様が来てからというもののまずは鞭のノンストップ講座でした\川^*^川/
1352802646500.jpg

その後は習得実戦★\川^*^川/
1352802656828.jpg

そんな感じで終始素人女王様方は真面目に講座を受けておりまして充実な一日でした★\川^*^川/

そして別日ですがこの日は女装のお客様が重なって遊びに来てくださってまるで女装デーでした(笑)
2012-11-17 23.20.01
ファッションショーを見せてくれたりストッキングを破ったりとてもフェティッシュな一日でしたよ★

そ★し★て★\(^o^)/下の写真はあたくしが名古屋からご来店のS男性のお客様に遊んで頂いたときの写真でぇす\川^*^川/
1353468511457.jpg
2012112120317.jpg

素敵に縛って頂いちゃいました★嬉しい♪髪の毛を用いての緊縛です★ほどいて頂いたあとはその髪の毛に縛ってある縄をリード代わりに持って頂いちゃいました★えへへ~\川^*^川/

とまあ最近の六本木jailはそんな感じです★まあ半分あたくしの自慢ですねわかります★\川^*^川/

話は変わりましてとうとう「11th Anniversary party!!!\川^*^川/」が今週な土曜日曜と迫ってきました!きゃあ楽しみ!\川^*^川/

スペシャルショー盛りだくさんですしいろんな企画もあるしでみんなでSM三昧飲み三昧お祝い三昧で楽しみましょう★皆様お祝いにいらして下さいね\川^*^川/

ではまたの更新をお楽しみに★菊でした★\川^*^川/