2ntブログ

【六本木】11/1ふんどし&Tバックデー\川^*^川/

全国の変態諸君こんばんわー★\川^*^川/←でお馴染みの菊です。

今日は11/1に行われた菊プロデュースの「Tバック&ふんどし祭」報告です★写真が多いから巻きで行きます川´*`川

この日はこんな感じでウキウキでふんどしのお披露目\川^*^川/
1352893106188.jpg
1352893140674.jpg

自分でふんどしを持参したお客様もいらっしゃいましたしこの日のためにさらし布を買ってきたあたくしは希望者の方に自分にjust fit!!!\川^*^川/なふんどしをキュッと締めてあげました\川^*^川/

ちなみにこの日はスタッフみんなふんどしを衣装に取り入れて下さいました★嬉しい♪川´*`川

そして何故か「ふんどしといえば相撲だ!」ということで相撲をとることに\川^*^川/
1352893073780.jpg

どうですこのツッパリ!!\川^*^川/でも菊はやっぱり負けちゃいましたorz

そのあとはふんどし×マミーでラップ巻きもありーの\川^*^川/
1352893151038.jpg

外国のお客様もふんどし初体験してみたりといろいろで最後はみんなで記念写真\川^*^川/
1352894167131.jpg

後日談ですがその次の日にもふんどし愛好家が遊びに来て下さってまた即着替えて即相撲しました\川^*^川/
やっぱり負けちゃったけどふんどしで持ち上げてもらえてすごく楽しかったです★\川^*^川/
A7asisZCQAADHJj.jpg

という感じでふんどし&Tバック祭は終了しました\川^*^川/またそのうちやりますのでそしたらふんどし愛好家の変態さん六本木jailに集合してくださいね!
次回の更新では11/10の「女王様育成講座」の模様をお知らせしましょう★菊でした★\川^*^川/