2ntブログ

【六本木】ハロウィーンパーティ(遅くなりました!)

かなり経ってしまい申し訳ないですが!
10月27日に六本木jailでもハロウィーンパーティを行いました~!

先ずは準備の風景から
DSC_0486.jpg
S子ちゃんがパピちゃんマジックによりより別嬪に変身


そしてお馴染み菊さん!
かぼちゃ姫なり(*^^*)かわゆ(*´∇`*)
DSC_0483.jpg


そして我らがマダム!を撮るみひろさん笑
マダムのマスク手作りらしいよ!さっすが(*≧∀≦*)
拘束服格好いいな~(^q^)いいな~!
DSC_0487.jpg


そしてにゃんこ!?三姉妹(=^ェ^=)
正しくは澪さん→虎
葵さん→サーベルタイガー
パピちゃん→豹
のはずですが…笑
猫科だしいいよね(^q^)
DSC_0491.jpg
画像がブレブレなのはご愛嬌!
みんな猫科だからこの日はじっとできないのね!笑
DSC_0490.jpg
澪さんの猫耳…!何て珍しい!


そんでもってちゃんと仮装してきてくれた可愛いお姉さん方とパチリ(*^^*)
20121101_004519.jpg
普段しない格好だとたのしいよね♪

そんでもってこの格好でいきなり入ってきて暫く誰かわかんないまんまで
怖かった笑
DSC_0498.jpg
持ってかれた感がありますね笑


DSC_0500.jpg
マダムが偉くお気に入り だったみたい笑
目玉の親父(◎)


そんでもってサービスショット!
澪さんファンには堪らないこの一枚!
じゃーん!!
20121102_001736.jpg
魔女っ子S子ちゃんを必死で撮影するタイガー澪氏
を必死で撮影するデビルひまりなわけですよ(^ー^)


そして一旦みんなで記念撮影(*≧∀≦*)
20121101_005107.jpg


さて!
パレードの準備しますかね!!
六本木っつたらまぁ~街も仮装だらけ!
負けるわけにはいきませんよ!

ってマダム!それはいけません!
マダムっ!
マダm
DSC_0497.jpg


さてさて街にくり出したjail御一行だいにーんき!
ここでもパシャリ!
あれ?フルメンバーいねぇ笑
みんなもみくちゃでスタッフもお客さまもはぐれてる状態でした笑
20121101_004942.jpg


そしてj-girlへ帰りまだまだハロウィーンの夜は続くのでした…



今回のおまけ
20121101_004745.jpg

沢山写真を撮ってくれたHちゃんありがとうございました!
とともに澪さんのサービスショット!(^ー^)二回目!



お店のHPのイベントの写真にぶれてない写真をUP予定なので
是非見てくださいね~(*´∇`*)