2ntブログ

【六本木】\川^*^川/ふ★ん★ど★し★祭★\川^*^川/

全国の変態諸君こんばんは★\川^*^川/


\川^*^川/
↑でお馴染みの菊です★\川^*^川/


六本木jailハロウィンパーティも大盛り上がり(今年は女子率高し!)でハロウィンショーもあたくし菊とひまりちゃんとパピコちゃんの三人でショーをしましたよー★j-girlの葵ママのハロウィンショーもいろんな衣装で登場したりでとても素敵でした\(^o^)/

そして話は変わりまして明日の11/1(もう11月…)は待ちに待った


『\川^*^川/ふ★ん★ど★し★祭★\川^*^川/』
ふんどし祭


です!I Love ふんどしのあたくしは本当に楽しみです★

だっていつもはふんどしは和風のイベントでしかお披露目できないしこういう機会じゃなくちゃ皆さんもふんどしにふれあえないでしょう?\川^*^川/


ふんどしorTバックをはいてご来店して下さったお客様は2000円offになりますので(ご自分でご用意した方のみ)是非皆さんのふんどし愛を自慢しにいらしてくださいなー\川^*^川/

あと明日はさらし布を用意しておくので「ふんどししたことない!」って方はあたくし菊がキュっ★として差し上げます\川^*^川/

というわけで皆さんのご来店をお待ちしておますね★\川^*^川/


またの更新をお楽しみにー★菊でした★\川^*^川/