2ntブログ

【大阪】Girls Only Halloween 報告♪その1。

来てくれた皆さん、ありがとうございました!
今回は初めてJailに来てくれた女の子もたくさんいて、みんなわくわくどきどききゃぴきゃぴ・・・
楽しかったねー♪

今回の目玉商品!デコまんです!
みんな夢中でデコってましたー
1028_9.jpg

完成品はこんな感じ。
女性器って、ほんと人それぞれね♪
1028_4.jpg
Jailにはきよみちゃんのデコまんが増えましたので、興味ある方はお尋ねください!

1028_3.jpg
デコまんがひとしきり落ち着いた後には、なし子さんの特製紙芝居を使ってのトークタイム。
なんだか共感する部分があったり、深いいお話にパーティー中で唯一静かな時間でしたねー

1028_7.jpg
こちらはワンポイント傷跡メイクの途中。

完成図はこちら!めっちゃリアル~。
1028_6.jpg