2ntブログ

【大阪】Mistress Vivianne & ネコBirthday Party

13日は皆さん忙しい中駆けつけてくださりありがとうございました!!
この日はミストレスヴィヴィアンの本当のバースデイということもあり、
【ローズガーデン】というテーマでさせていただきました♪
皆さんもちょっぴりドレスアップしてきていただいて
薔薇もたくさんもってきていただきましたので
とてもゴージャスな一日をすごさせていただきました♪

たくさんの薔薇に囲まれて10時のショータイムのスタートです♪
_DSC2020_20121016024946.jpg
シャンデリアのように・・・
_DSC2095.jpg
ショーの最後には皆さんに白い薔薇のしずくを垂らしていただきました♪
_DSC2138.jpg
ケーキもたくさん!!(^-^)
_DSC2179_20121016024946.jpg
はっぴぃばぁすでぃ ちゅ~ ゆぅ♪
_DSC2195_20121016024945.jpg
たくさんの薔薇~ふたりで持ってかえりました~
_DSC2519.jpg
ウエルカムボードもお客さまの手書きで作ってもらったのでした~♪
_DSC1811.jpg

ほんとにありがとうございました
今年もステキな誕生日がjailで迎えられて幸せな2人でした

vivianne & 猫