2ntブログ

【六本木】夏のおーわーり~


夏も終わりに近づいて来ましたがいかがお過ごしでしょうか
こんばんわひまりです。

和風緊縛も無事終わり風邪が長引いてるまま夏を終えてしまいそうな感じです。


和風緊縛、来てくださった方どうもありがとうございました。


私は初めてのショーだったのですが
ショーにでるスタッフはショーに向けて一生懸命で、ショーに出ないスタッフも遅くまで練習に付き合ってくれたりとか
サポートしてくれたりとかで
凄く温かいお店だなぁと思いました!
凄くいい経験をさせていただきました!
一緒に働いてるスタッフの皆さんに本当にありがとうございましたとお疲れ様でした !!


今までは見る側だったのでわからない大変さを凄く実感しました。

今後は舞台とかショーとか見る目が変わりそう(>_<)




そして今後のひまりの目標は緊縛を覚える事です!

今日は営業中に女装子さんに練習台になってもらい澪さんと菊さんに教えてもらいました。
難しいですが覚えたいっ!
ので頑張ります(^-^)v


練習させてくれる方お待ちしてます♪ヽ(´▽`)/笑





日曜のボーリング大会楽しみですね!



それでは今日はこの辺で(*^^*)



ひまり