2ntブログ

【大阪】み・ず・あ・そ・び ♥

明日、水遊びやるよー♪

なんとショーもスペシャル!
てか、ショーなのかっ!?
スタッフが遊んでるだけなのかっ!?

みたいな?(笑

22:00にはお客さんM女さんの参加&新人よしの嬢の参加も決定済み!
先輩ほたるちゃんが他のM女さんを上手にリードできるのかっ!?
そして希望される方にはM女たちをやりこめるあの飛び道具のレンタルも用意しております!

そして、わたし、1:00には!!!
ぐちょぐちょぬるぬるしちゃいます!


10786.jpg
18リットルのローション…一緒にぬるぬるになって遊んでくれる変態さんを募集しておりまーす♪

ぐちゃぐちゃになってOKなように水着持参、替えの下着持参な方、求む!(^^)

結城 あい