2ntブログ

【六本木】Princess Garden満員御礼!

レディースオンリーパーティー満員御礼にて無事終了しました!

ご来店くださった女性客の皆様 本当にありがとうございました。
チラシが刷り上がって約10日で、椅子が足りない程たくさんの方に来ていただいて
とっても感激しています。

懐かしい皆様にお会いできて、「元気そうで良かった」なんて声をかけてもらい
私自身 また踊ってる姿を観てもらえて嬉しく思っています。

久々の女子の期待の篭った熱い視線の中で踊るプレッシャーと高揚の中で
感謝の気持ちを込めて 幸せに踊らせていただきました。

ショーは全体的に女性向けに幻想的な感じでしたね☆

マダムと澪女王様の縛り方が 蜘蛛の巣のようで、妖艶なM女の紘ちゃんが蛹から生まれて
蜘蛛の巣に捉まった白い蝶のようで素敵でした~(〃゚∇゚〃)


さて今後は さらにエッチなゲームを増やしてやろうと今からたくらんでおりますよ☆

今回「急で来れなくて残念です」と連絡くださった方も本当にありがとうございました。
次回はさらにパワーアップして椅子も増やして、お待ちしておりますね!

☆葵黄蓮☆