2ntブログ

【大阪】変態旅~東京編

大阪から同じ日に西へ行く人、東へ行く人がいたわけですが、わたしは東へ!

16周年でもお世話になったlove piece clubさんの15周年にお邪魔してきました


まずは今回のお楽しみ、【デコマン】を♪


そして、デコレーション中です


可愛くできた作品は、こちら。

Jailに飾りますので、見に来てね♪


デコマンアーティストのろくでなしこさんともお話し、そのうち大阪でもデコマンワークショップ開催の確約をとりました!
興味ある女子、参加希望とわたしまでご連絡を(*≧∀≦*)

夜は夜で、もちろん六本木Jailで可愛い女子の良い声聞いて、悶々しておりましたところ、Jailのあとに連れてってもらったお店でマダムにスパンキングなんかしてもらっちゃって、うきうきな夜となりました♪


結城 あい